人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月レッスン日追加しました!

8月に入り、「暑いですねー。」が口癖になってますが(;´・ω・)
毎日本当に暑いですねー。
汗かきの私はこの季節、朝晩のお風呂とシャワーが欠かせません。
ですが、毎回シャンプーを使っていたら髪がパサパサニになってしまいますから、
夜は湯洗い(お湯だけで洗う)にしています。
先日とても髪の美しいお姉さまも湯洗いでしか洗ってないと聞き、
なるほどと思ったのもつかの間、
トリートメントも使わないというのです。
ビックリです。
肩甲骨をも隠す長すさなのに。
洗う頻度によって皮脂の分泌量が変わり、湯洗いでも十分汚れは落とせるので大丈夫らしいですよ、、、
試してみてください、
私は自分を甘やかしてトリートメントはしますけどね。

さて、
8月は後半にレッスン日を増加してお待ちしております。(仲良しのグループ様だけでのレッスンも可能です)
8月16日(水) 14:00~
  17日(木) 10:30~
  18日(金)18:00~

  22日(火)10:30~
  23日(水)14:00~
  24日(木)10:30~
  25日(金)18:00~

  30日(水)14:00~

8月レッスン日追加しました!_f0300672_22573461.jpg


8月レッスン日追加しました!_f0300672_22580287.jpg


8月レッスン日追加しました!_f0300672_22583584.jpg


ワンデーレッスン(マジカルウォーターを使ったアレンジ、WHITE&GREENの白陶器アレンジ)、
体験レッスン、bloomishクラフトコース、ご受講いただけます。
詳しくはお気軽にお問合せくださいませ。 kyo0101.128@gmail.com

レッスン終了後にはティータイムをご用意させていただいています。
夏の花時間をごゆるりとお過ごしくださいませ。

只今、ウェルカムドリンク用梅ソーダ(梅シロップ)仕込み中!
何故この時期??またレポートしますね!!




by kyoima128 | 2017-08-04 00:11 | アーティフィシャルフラワー

ハイクォリティーなArtificial Flowerを使って 人々の生活空間の中に咲くアートなお花たちを紹介していきます。Mail  kyo0101.128@gmail.com


by ブルロゼ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31