人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一好きな花屋から...

世界一好きな花屋から..._f0300672_16544321.jpg
メリークリスマス!

皆さん どのようにお過ごしですか?
我が家はもう子供たちも大きく
クリスチャンでもないので
特別な事はもうしなくなりました

そんなノースケジュールの私に
「粕汁食べにおいで」と
ブティックグレイス オーナーから誘いのメールが♡

昨晩12時過ぎから仕込みはじめ出来上がったのは夜中1時過ぎらしい
朝も早くから飛び回ってるし 一体いつ寝るの
でも止まったら死んじゃうマグロ体質の彼女
人を喜ばすのが大好きで
困ったことがあればグレイスへ 
駆け込み寺のような存在(笑)
いえ、本業はブティックですよ
実際 私もお洋服にバッグいろいろとコーディネイトしてもらってますから♪

そんなグレイスで粕汁をいただいて
心も体もほっこりして帰ると
一枚のカードが

写真は10月に単発でブーケレッスンを受けた時の私の作品
アイロニーのフローリストフォトグラファー 谷口氏から送られてきたもの

やられた!って感じ
生徒さんにお客さんも いっぱい いる 写真も何千枚とある
週の半分は東京という多忙中の多忙
写真の管理って意外とめんどう
そんな中からたった一枚の私の写真をクリスマスに送ってくるとは。。。
この人も人を喜ばすのがうまい♪♪

心 わし掴みにされました♡♡



世界一好きな花屋から..._f0300672_16540365.jpg

「世界で一番好きな花屋    アイロニー」
そして
「世界で一番好きなブティック   グレイス」

by kyoima128 | 2013-12-25 18:21

ハイクォリティーなArtificial Flowerを使って 人々の生活空間の中に咲くアートなお花たちを紹介していきます。Mail  kyo0101.128@gmail.com


by ブルロゼ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31